アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ベスタのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
謹賀新年
昨年中はいろいろお世話になりありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/02 19:45
オイラの欲しいもの!щ(゜▽゜щ)
オイラの欲しいもの!щ(゜▽゜щ) その1 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/24 23:54
こんなポスティングありか(`Δ´)
こんなポスティングありか(`Δ´) 塾の入居するビルの集合ポストに、近所の病院が患者集めのために主催するお祭りのチラシが…… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/18 14:29
う〜ん、やっぱり(´-ω-`)
MAXはMAX! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/15 23:11
ローソンの押し売り……
ローソンに行くと、よく店員さんが1人、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/14 21:38
みるたま…
みるたま… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/09 01:55
本を売るなら…
おはようございます(^O^)/ 一昨日、ついに岩出市に新たに誕生した進学塾「MAX」に電話がついたのですが、その際、業者のお兄ちゃんが財布を置いていってくれました。素敵なサービスがあるんだなと感動しました(゜o゜)\(-_-)ンナワケナイヤロ!! 財布は無事にお兄ちゃんの元に帰りました(/_;)/~~ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/27 06:03
運気下降!?
皆さま、こんばんは(^O^)/ 放置癖がついてしまいました。皆様のブログにも行けてません。誠に申し訳ありませんm(__)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/23 22:12
プレオープン!?
またしても放置プレイをやっちゃいましたね、すみませんm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/09/15 19:00
オリンピック開催地
今日は…って、日付かわっちゃったけど、オリンピックの話題がおおかったんだろうが、その流れに乗っかっちゃおうf(^ー^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/09 00:34
題名のない1日/テーマもない
今日はチラシと教材の打合せ……。 パソコンで作ったチラシの叩き台を家のプリンターは名誉の戦死中で塾にもまだプリンターはないので、USBに取り込んで、コンビニへ……。 なぜかプリントアウトできない……°・(ノД`)・°・ セブンイレブンでも ファミマでも ローソンでも… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/09/04 22:26
今度はセブンイレブン
昨日のことだが、セブンイレブンで商品を持ってレジにならんだ。女の子が一生懸命に接客をしている。その斜め後方で男の店員がそれを眺めてた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/04 00:16
な、なんや、その笑いは('_'?)
うーん(´-ω-`) 久々の更新となってしまった……f(^ー^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/01 13:59
いいかげんにしようぜ?
コンビニや食べ物系から始まり、パトカーでも悪ふざけ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/27 02:09
テナント契約
8月20日テナント契約が完了しました(^O^) テナント契約=開業ですよね♪素敵な塾を創っていきたいなo(^o^)o 岩出市のカマボコビル2階です。お近くの方はよろしくお願いいたしますm(__)m その契約当日にホワイトボードが届いたので、昨日組み立てました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/22 17:03
続・ツイてない人の生き方
今日はオートバックスでオイル交換したついでにエンジンの点検もしてもらった。その結果、3箇所の異常が考えられるのだが、警告灯が消えちゃったので、このまま再点灯しなければ大丈夫だという…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/19 23:54
ツイてない人の生き方
「最近ツイてないんです」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/18 16:54
トラブル!?
トラブル!? 買い物に行くために、車のエンジンをかけたら、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/14 15:20
自尊心
自尊心 昨日、『徳川家康』(山岡荘八・著)が死んだ。一昨日には坂本龍馬(『お〜い!竜馬』武田鉄矢・原作/小山ゆう・作画)が死んだ。江戸の最初と最後を同時に読むのもおかしな気分だ。坂本龍馬が先に死んでるし…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/13 00:56
痒いよ〜
いつもご訪問いただいている皆さま、たまたまご訪問いただいた皆さま、オイラのブログに来ていただいてありがとうございます(^O^) 気がつけば、毎回気持ち玉どころかコメントまでいただけるようになって有難い限りですm(__)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/10 14:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

ベスタのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる